木村式P増大法の動画には、自分で作れる増大器具の作り方というのがあります。
>>自作増大器具の作り方(動画)

まず「自分で作れる」と聞いて、そんなもので本当に増大が可能なのか?という疑問を持つでしょう。私は木村式増大法に出会う前に増大器具と言うのを購入して使ってみた事があります。
しかし結果は全くダメ。全然一向に増大出来ず、ゴミに出しました。数万円もしたのに・・・。
http://xn--p-x20b6q58qeklbha666a.asia/木村健太の手法なら、長くするのも太くするのも/


そんな経験があったので、木村式ペニス増大法の動画でこの自作増大器具を見た時は、「え?こんなもんで増大なんてできないだろう」と思い、作ってみようとは思いませんでした。しかしその増大器具以外の増大トレーニングを実践して自分のペニスが大きくなっているのを実感した時、「木村式は本物だ」と感じました。そこで最初は胡散臭く感じた自作増大器具も実際に作って試してみたところ、効果がありました。
手で行うトレーニングばかりでは飽きてしまうので、この増大器具も使うようにしています。